Route53の設定を変えるとしばらくホスト名が解決できなくなる

しかしながら、他のネットワークからならアクセスできた。
あと、15分くらい待ったらすべてのネットワークの端末からアクセスできるようになった。

かなり不確かな情報だけど、プロバイダーがそういう情報をキャッシュとしてもっていてそのキャッシュが更新されるまでは古い情報のままだから、みたいな情報をどこかで読んだ気がする。
だから見れなかったのだと思う


Route53の
>TTL (Seconds):
には60secを指定しても、実際に見れるのは結構時間がかかった。


ネットワーク周りの知識皆無なので設定が間違っているのかなんなのかわからず途方に暮れて放置した結果、うまくいった。